トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『あなたの「虹自慢」を聞かせてください』



名前:funana 2010/06/19 Sat 12:23
タイトル:子供の頃
そういえば、最近見ていないですね。
空そのものを見上げることが少ないせいかな?

全然自慢じゃないけど、子供の頃、虹の端っこを見に行こうと自転車を走らせ迷子になったことがあります。


今日のBGM:
ブルーラグーン /高中正義


名前:でこっぱち 2010/06/17 Thu 16:59
タイトル:自慢できない・・・
人工(?)の虹しか見たことがありません。(T_T)
霧吹きとか、ホースの口を締めて散水するとか。
一度でいいから本物の虹を見てみたい!


名前:吉川英之 2010/06/17 Thu 16:12
タイトル:
数年前のカウアイ島でみた二重の虹
が一番印象に残っています。


いつか地中海でまっすぐな虹を
みてみたいです。


名前:小原 ミチル (URL) 2010/06/17 Thu 16:05
タイトル:蛍光色な虹色の雲を見ました☆
浩子さん、ご無沙汰しております〜!!
(覚えてらっしゃるのか不安になりますが…天使屋でございます*)

私も虹大好きです!!
つい先日、虹色の、しかも蛍光色みたいに突飛に輝く彩雲をみて、ブログにアップしたのです〜(*^o^*)!
良かったら、見てやって下さい♪
(いきなり虹自慢?(笑))

『彩雲ともうひとつの太陽?』
http://ameblo.jp/michilu-deco/entry-10556884350.html


名前:お気楽浩子 2010/06/17 Thu 15:52
タイトル:お気楽「虹」自慢大会\(^o^)/
昨日の虹、キレイでしたよ〜\(^o^)/ 虹好きの浩子は、虹を見たことが、たいそううれしかったようで、半年もほったらかしにしてあった、ブログまで再開して、書いちゃいましたよ。極端な人生だ。
 
てなことで、今週は「虹自慢」をしあいたいと思います。「わたしはどこどこでこんな虹を見た!」とか「こんな写真を持っている!」とかあるいは「虹なんて毎日みるわい!」なんてことを、どんどん書き込んでください。
 
場所によっては、虹がよく出没するところもあるでしょうし、浩子は興味津々です。
 
てなことで、あなたの虹自慢、お待ちしてまーす♪


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.