トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『夏休みの計画は?!』



名前:でこっぱち 2010/07/16 Fri 13:02
タイトル:青島ひとり旅
宮アじゃなくて、中国の青島(チンタオ)です。
3泊4日です。
海外にはたまに行きますが、まったくのひとり旅は初めてです。
ドキドキです。

余談ですが、先週のお題にも投稿したのですが、変な書き込みの嵐に紛れて削除されてしまったみたい。
ちょっと哀しい・・・。(;_;)


名前:吉川英之 2010/07/15 Thu 15:42
タイトル:夏の計画
先月始めた2作目のメルマガの
原稿を書きためる(笑)

毎年の計画?ダイエット〜!


くらいかな。


名前:お気楽浩子 2010/07/15 Thu 15:21
タイトル:お気楽的「夏休み」計画♪
まだ梅雨も明けておりませんが、今週末の三連休アタリから、がぜん夏っぽくなってきますよね。夏と言えば夏休み! 旅行とか冒険とか修行とか何か計画は立てましたか?
 
よーこちゃんはいろいろアルみたいですが、私の計画は
 
 1)夜寝る前にはんしんよくをする
 2)原稿を書く
 
以上です。これって計画じゃなくて目標? つか、日常?
 
てなことで、壮大でも手のひらサイズでも、なんでも結構です。お気楽読者さまがたの、今年の夏休みの計画を教えてください!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.