トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『最近、泳ぎました?』



名前:funana 2010/08/07 Sat 00:33
タイトル:昨日
家族で一泊の温泉旅行をしてきたのですが、泊まったホテルに屋外プールがありましたので、少しだけ泳いできました。

周りは小さな子供たちとその親ばかりで、オヤジひとりとしては、かなり恥ずかしかったのですが、せっかく水着を持って行ったので、後から来る子供を待っている風を装っていました。

ま、泳ぐっていうか、水浴び程度でしたね。(^^;

今日のBGM:
せつなくて / オフコース


名前:でこっぱち 2010/08/05 Thu 15:17
タイトル:泳いでません・・・
もう7〜8年泳いでいませんねぇ。
泳ぎ自体は好きなのですが、海もプールも苦手で。
水着が着られるかという問題もありますし。(^_^;)


名前:吉川英之 2010/08/05 Thu 12:49
タイトル:泳ぎ
あんなに近くに海があるのに・・・
ここ数年泳いでいない・・・

走れば30秒くらいのところに
海があるのに・・・

「天草に住んでいてもったいない」

とよく言われます(笑)


名前:お気楽浩子 2010/08/05 Thu 07:38
タイトル:お気楽的水泳事情
いいえ、とんと泳いでません。ええええ。泳いでいませんとも。
 
今年はまったくもって、水着にすら触ってないですなぁ…。
去年は着た。一昨年も着たな。そういえば。でも、泳いではいないのですよ。
ちょっとぴちゃぴちゃしたり、シュノーケルした程度だしね。
 
プールで泳ぐ小学生の姿を見かけ、「まだ泳げるのかなぁ…」と、かなり疑問に思った私。小さい頃から大して泳げなかったから、今はかなり厳しくなっている
かもね。
 
そういえば、お友だちは健康のために泳ごうかなって言ってたっけ。
プール、久しく入ってないし、わたしも便乗しようかしら。
 
と、いうことで、今週のお題は「泳ぐ」にいたしました。
お気楽読者さんの「水泳事情」についてお聞きします。
 
最近、海水浴に行ったよ、とか行くよという話から、健康のためにジムで泳いでますという話など、なんでも結構です。「泳ぐ」にまつわるエピソードをお聞かせください。もちろん私のように「泳いでない」という話でも…。
 
夏ですもの。水遊びもしたくなりますよね。風呂以外で。ああ、泳いでみたい…。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.