トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『どんなアルバイト経験をお持ち?』



名前:吉川英之 2010/08/20 Fri 13:15
タイトル:バイト
親から禁止されていたので
こっそりとやっていました。

最後にはバレて怒られていましたが・・・


天草は漁業関係のバイトが多くて
たこつぼの引き上げのバイトなんか
よくやっていました。


地元を離れてからは
スーパーのレジうちや
デパートのギフトコーナー
印刷工場や精米所など
友達に誘われるがまま
続けましたね〜〜


ただ、男ばっかりの
ところには長続きしませんでした(笑)


名前:でこっぱち 2010/08/19 Thu 16:37
タイトル:バイトと言えるか・・・
学生時代は親から外でのバイト禁止を言い渡されていました。
唯一許されていたのは、自宅での家庭教師。
教える相手は、同居していた従妹やその同級生。
これでもバイトと言えるでしょうか・・・。(^_^;)


名前:お気楽浩子 2010/08/19 Thu 15:18
タイトル:お気楽さんのアルバイト
さぁ、みんなで学生時代にタイムスリップ! 今までどんなアルバイトをされてきたか、思い出してみてください。改めて思うと、私もいろいろとやってきましたよ。

デビューは高校の時のおもちゃ屋さん。それから、隣のファンシーショップに移って、さらに喫茶店でも働いたし、原宿で帽子やバンダナ売ってたときもあったなぁ。そうかと思うと、ホテルのラウンジや割烹でお運びさんもやったし、映画館の「もぎり」もやりましたよ。ええええ。楽しかったなぁ、それぞれ。
 
なんか、もっとやったような気がするけど、忘れてしまいました。アウトドアだけはやってこなかったことだけは確かだけどね。
 
てなことで、お気楽読者のみなさま「バイト経験」を教えください。どんなことをしていたのか、人様のバイト談義、興味津々です。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.