トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『何かスポーツしてますか?』



名前:ミル 2010/09/10 Fri 21:48
タイトル:筋力測定
というものをしてみたら、
「上半身使うスポーツをしてますか?」といわれました。
何もしていません。上半身どころか、スポーツといえるものは、通勤で階段使うくらいしか。
思い当たるのは、ウエイトリフティング。使うのはバーベルではなく、二人の幼い子供たちです。それなら毎日持ち上げてますので。


名前:吉川英之 2010/09/10 Fri 10:52
タイトル:しようとは
思っているのですが・・・

何にもしてません・・・・

やっているのは教室で教えている気功だけ・・・


名前:でこっぱち 2010/09/09 Thu 17:41
タイトル:全然です。
就職したばかりの頃はまだ会社の運動会というものがあった(←歳がわかりますね ^_^;)ので、運動する機会もありましたが・・・。

ヨガとかピラティスとか、身体の柔軟性を高める運動がしたいです。


名前:お気楽よーこ 2010/09/09 Thu 17:04
タイトル:お気楽的スポーツ談義(^_^)v
運動しなきゃと思いつつ、陸上部にもたった1回行ったきり、卓球部には今年2回行ったか・・・そんな低レベルの私ですが、お気楽読者のみなさんは、何かスポーツをしてらっしゃるのかしら? 井の頭?そんな素朴な疑問です。

今やってなくとも、学生時代にやったスポーツ、はたまた観戦専門でも構いませんので、お気楽にはめずらしく「スポーツ談義」に花を咲かせてみようはありませんか!

時にスポーツの秋、食欲の秋になんか負けないモン・・・って、そんなはずないか(笑)。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.