トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『夏の暑さを乗り切った自分に「ご褒美」をあげるとしたら?』



名前:でこっぱち 2010/09/27 Mon 15:59
タイトル:私も!
温泉での〜んびりしたいです。
美味しいものをいただいて、自分の好きな本を読んだり、辺りを散策したり。

あ〜ぁ、夢のよう♪


名前:funana 2010/09/26 Sun 23:28
タイトル:ご褒美
ホテルの最上階のラウンジで、夜景を見ながらぼーっと過ごす。

…なんていうのを考えたのですが、来て行く服がない。(^^;


今日のBGM:
エトピリカ / 葉加瀬太郎


名前:お気楽浩子 2010/09/23 Thu 09:08
タイトル:自分にご褒美大作戦♪
うーん、「ご褒美」ほしぃ〜\(^O^)/
 
物欲があんまりない…というか、そこまでシナプスが再生されるまで、もっと時間がかかりそうなので、とりあえず今やりたいことは、温泉!にでも入って、音が出るほどぼぉ〜っ!!!!!っとしたい、ということでござりますな。
 
温泉、いきたいよぅ、温泉。
お風呂に入れる温泉の元でもいいよぅ。
 
温泉!おんせん、おんせーーーーんっ!
 
って、うるさいよっ! はい…、ごめんなさい…。

というわけで、あなたの欲しいご褒美をお気楽に教えてくださ〜い(^O^)/


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.