トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今度の連休のご予定は?』



名前:でこっぱち 2010/10/12 Tue 16:24
タイトル:特になし
残念ながら、特筆すべきことのない連休でした。(^_^;)
強いて挙げれば、映画「ナイト&デイ」を観に行ったことでしょか。
主演のトム・クルーズ氏とキャメロン・ディアス嬢があと5歳ほど若かった時に製作されていれば、もっと楽しめたかなと思います。


名前:みる 2010/10/08 Fri 17:32
タイトル:いつもと同じ
いつもの週末と同じで、子供二人を連れて図書館に行きます。
一人10冊ずつで20冊。上の子が小学校に入り、厚めの本を読むようになったので、恐ろしい重さになります。
あとは友人の家族と焼き肉に行くくらいでしょうか。。。
ほんとは温泉に行きたいなあ。


名前:吉川英之 2010/10/08 Fri 13:20
タイトル:いつものようには・・・
いつもだったらゆったり・・・と
過ごすのですが、今回はそうもいきません。

奥様に稲葉浩志のLIVEへ連れて行かれます。


福岡までなので、そんなに遠くなのですが
勝手にいろんなスケジュールを組んでいる
みたいなのでゆっくりする暇はないようです。



名前:funana 2010/10/08 Fri 00:00
タイトル:ゴロゴロ
今週いっぱい仕事場を空けていたので、週明けは山のように溜まった仕事が待っています。
なので、ゴロゴロしてエネルギーを溜めておかないと。

あ、10日の夕方は友人の劇を観に行くんだった。
都会には出つけないから、ちょっと心配。


今日のBGM:
Little Charo Episode 33 Fire / NHK


名前:お気楽浩子 2010/10/07 Thu 17:54
タイトル:お気楽的秋の連休談義♪
ハッピーマンデー法のおかげで、土日を入れて10/9,10,11と三連休になりますよね。まぁ、関係ない方もいっぱいいらっしゃるかと思いますが、そろそろ秋の行楽シーズン。どっか行ったりしないのかなぁ〜と思いまして。
 
ちなみに、その三連休、浅草界隈では「かっぱ橋道具街祭り」が開催されます。つか、祭りはすでに5日からはじまっているんですけどね。
いろんな出店が出たり、パレードがあったり、タダでさえ安い道具街なのに、さらにお安い掘り出し物がいっぱいあったりと、結構賑やかなのです。
 
10日はよーこちゃんのゴスペルチームのステージもあるんですよ〜。よかったらお近くの方は、足をお運びくださいませ♪12時〜と14時〜の2ステージありま〜す。
 
興味のある方は「かっぱ橋祭り」で検索!! =3
 
 
てなことで、お気楽読者さまたちは、どんな週末をお過ごしになるのでしょうか? 今度のお休みの計画をおしえてね♪


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.