トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『最近買ったものって何?』

名前:吉川英之 2010/11/12 Fri 15:46
タイトル:昨日買いました。
20年ほど前に欲しくて・・・
でも高くて買えなかった・・・
学生だったし・・・

忘れていたのですが、最近になって
とってもお安くなって販売されていたので
買っちゃいました。

それは、
バイオフィードバックの機械!

脳波をアルファ波にするための
トレーニングする機械です。

夏には脳波測定器を買ったばかりなのに

衝動買いでした。

名前:でこっぱち 2010/11/12 Fri 10:51
タイトル:いきものばかり
「いきものがかり」さんのベストアルバムです。
オリジナルアルバムも持っているので、結構かぶっている曲も多いのですが、CDを購入すれば彼らに印税が入り、経済的なゆとりができれば落ち着いた環境で曲作りもできるだろうと。

「風が吹けば桶屋が儲かる」的な発想ですけど、彼らにはこれからもステキな曲を作ってもらいたいので。(^_^;)

名前:funana 2010/11/11 Thu 23:21
タイトル:Super Mario Bros.
任天堂の「スーパーマリオ・コレクション」です。
コマーシャルを見て、Wiiで楽しめるというので、買いました。
いやぁ、初代スーマリをやりながら懐かしくて懐かしくて…。
もう、涙ものです。

押し入れを探せば、使い込んだツインファミコンやスーファミが出てくるかも。

今日のBGM:
Nice Age / Yellow Magic Orchestra

名前:お気楽浩子 2010/11/11 Thu 18:04
タイトル:お気楽的お買い物事情
物欲があまりなくなってから久しい私ですが、去年買ったダウンのコートが、残念なことに、中のダウンがでてちゃって、なんだかとってもみすぼらしい状態に…。くっすん。デザインはすごくよかったんだけどなぁ…。

てなことで、さくっと着られる上着が皆無になってしまったので、久しぶりにユニクロに行って、ダウンのコートを買っちゃいました。驚くほどの軽さ。そして暖かさ。最近のダウンは、すごいことになってるのねぇ…。ひゃぁ〜。

で。ついにで、ラクチンパンツもこっそり購入。ウエストゴムのヤツ。何を隠そう、去年はいてたズボンがきつくなっちってさぁ…。くすっ。

でも、こんな状態なのに、ラクチンパンツでは、さらにすごいことになるのでは? いやいや、それはイメージするまい。きっと大丈夫さ、歩けば大丈夫さ…。きっと…。リュックも買ったし、今日も歩いたし…。

てなことで、お気楽読者の皆さまが、最近何を買ったか教えてください。日用品でも良し、食料でも良し、お酒でも、家具でも、記憶に残っているお買い物事情を、お気楽モードでお書きください!!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.