トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2003年中に、これだけはやっておきたいこと!』



名前:funana 2003/12/19 Fri 23:57
タイトル:今年のうちに
自作のHPを作って、先日で丸4年を迎えました。
おかげさまでアクセス件数も7万を超えたのですが、
それを記念して、これまでとちょっと違った切り口
のサイトを作ろうと思っています。

っていうのは、ちょっとウソで、実は2年ほど前から
作りたかったサイトがあったのに、腰が重くて全然
手をつけていなかったのですね。

っつうわけで、「構想2年、制作2日」のウェブ
サイトを立ち上げます。(^_^)/


名前:komi 2003/12/18 Thu 14:37
タイトル:今年の目標クリア
市.NGワードを当てる。
煮.書き込みが出来るようになる。
産.笑いを生み出す?


名前:お気楽一家 2003/12/18 Thu 06:58
タイトル:今年の汚れは今年のうちに!
今年も残すところあとわずかになってまいりましたねぇ。なんだか「浮き足立つ」とでも言うのでしょうか。この時期になると、訳もなくウキウキソワソワしちゃう気がします。

ということで、今週のお題は、 『今年の汚れは今年のうちに!2003年中に、これだけはやっておきたいこと!』で、ござります。
 
私の場合は、まずは掃除。そして本の整理ですかね。もう、本棚に入りきらないこと山の如し(←日本語、間違ってるよ)。またまたブッ○オフさんにでも、お世話になっちゃおうかと、密かに思ったりしております。
てなわけで、「今年中の宿題」はなんざましょ?と、みんなで熱く語りあいましょう。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.