トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『クリスマス、どうします?』



名前:funana 2010/12/21 Tue 19:44
タイトル:ぜんぜん
全然考えていませんでした。
そういえば、クリスマスなんですね。

なんでだろう、例年は結構浮き足立っていたりするのに。
忙しぶってるわけじゃないけど、やっぱ「働いて・食って・寝る」だけじゃ味気ないな。

よし、なんかやろう。
とりあえず、23日あたり、買い物にでも行きますっ!


今日のBGM:
River Of Tears / Eric Clapton


追伸:
浩子センセ、お誕生日おめでとうございます。


名前:吉川英之 2010/12/17 Fri 13:19
タイトル:クリスマス
今年はサンタの役は免除されたので
ホッとしていたら手品をしてくれって・・・

子ども達の笑顔のために頑張るぞ〜〜〜!


名前:でこっぱち 2010/12/16 Thu 18:28
タイトル:映画鑑賞
土曜日なので、たぶん映画を観に行くと思います。
やっぱ「相棒 -劇場版U-」ですかね。(^_^;)

それと、歯のお掃除♪
歯医者さんで「PMTC」をしてもらいます。
すっきりきれいなお口で新年を迎えられて、ハッピー!(^-^)v


名前:お気楽浩子 2010/12/16 Thu 17:23
タイトル:お気楽的「クリスマス」談義♪
そういえば、クリスマスをすっ飛ばして、お正月のことばかり考えていたなぁと思ったり。そのくらい、最近の日本では、クリスマスでバカ騒ぎというのは、少なくなったように思います。
 
「そういえば…」という感じですもんね(私はな)。
 
ちなみに私は、「能楽」体験です。 渋いでしょ♪ 今日の夜、舞台に関してのレクチャーがあるんです。ある程度お勉強してから見る能は、楽しいこと、楽しいこと! 一度味わったら、もうやめられまへんな。
 
てなことで、浩子は日本の25日を過ごす予定でござります。

さぁて、お気楽読者の皆さまのクリスマスは、どんな時間になるのでしょうか? 興味津々。
 
お気楽〜な感覚で、ユー、書いちゃいなよっ!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.