トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『どんな三ヶ日でしたか?』

名前:funana 2011/01/10 Mon 17:06
タイトル:何とも中途半端
元日は、午前中に仕事の電話が入り、その後もかかってくるかもしれないので、近所の親戚の家に行ったもののアルコール抜き、携帯電話も手放せない状態。
2日は、朝から仕事で、職場を出たのが23半過ぎ。
3日は、年賀状の追加印刷をしたぐらいで、あとはグダグダしてました。
で、4日からは通常通り仕事。

うーん、メリハリがないというか、休みの実感がないような感じでした。

今日のBGM:
Solitaire / The Carpenters

名前:でこっぱち 2011/01/07 Fri 15:09
タイトル:ダウン寸前
元日はお伊勢参り。
二見浦の二見興玉神社→伊勢神宮の外宮→内宮と周りました。

2日の午前中、鳥羽パールロードをドライブ。
車に酔いやすい自分は完全にぐったり。
年末から風邪気味だったので、余計に酔ったのかもしれません。
午後帰京。

3日は風邪が悪化し、自宅のベッドの中で箱根駅伝の復路をTV観戦。
母校が来年のシード権を獲得してホッ。(^.^;)

こんな感じの三が日でした。

余談ですが、映画「ソーシャル・ネットワーク」はお薦め♪(^-^)b
時間をやりくりしてでも観に行く価値あり!の秀作です。

名前:吉川英之 2011/01/06 Thu 17:40
タイトル:寝正月
ぐうたらではなく

具合が悪かった・・・

おせちじゃなく

おかゆを食べていました(笑)

名前:お気楽浩子 2011/01/06 Thu 15:00
タイトル:お正月はどんな??
高橋家のお正月は、冒頭で書き倒した通りでござりますので、ここでは繰り返しませんが、とにかくのんきで平和な三日間でござりました。一言付け加えるならば、「美味しい三日間」でもありました。だって、本当に、何を食べても美味しいんだもの〜\(^o^)/

お陰さまで、年末よりもさらにふっくらしてしまいましたが(お餅かよ)テレビで「脈拍120以上キープして20分程度のウォーキングが効く」という情報をゲットし、しめしめ…♪ と、思っているところです。それやったら、食べるの我慢しなくていいんだってぇ〜\(^o^)/

さっそく試してみる気まんまんの浩子なのでした。

てなことで、お気楽読者さんの三ヶ日の様子を、さっくりとで構いませんので、書ける範囲で教えてくださいませ!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.