トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今 見たい映画、ある?』

名前:funana 2011/01/29 Sat 11:34
タイトル:RED
私も、観たいのは「RED」です。
オジサンを元気にしてくれる映画のようですね。
キャストを見ただけで、そそられます。

今日のBGM:
Kill Me With A Kiss / MR.BIG

名前:吉川英之 2011/01/28 Fri 16:08
タイトル:映画
私もレッドとザ・タウンはみたいで〜す。

後は・・・TVの横に置いてあるDVD「アバター」・・・・・・・・いつになるのやら(笑)

名前:でこっぱち 2011/01/28 Fri 10:56
タイトル:山ほど!
試写を含め、月に20本は映画を観ます。
劇場で予告編を見る度に、気になる映画が増えてしまうという悪(?)循環。

今週末は「GANTZ」「RED/レッド」「愛する人」を観る予定。

2月も「毎日かあさん」「ザ・タウン」「洋菓子店コアンドル」「戦火の中へ」「ヒアアフター」「英国王のスピーチ」などなど、観たい作品がたくさんあってスケジュールを調整するのが大変です。(^_^;)

名前:お気楽浩子 2011/01/27 Thu 18:32
タイトル:お気楽的映画談義(^_^)v
今年は浩子にしたらすでにロードショーを2本見ているという快挙をすでに成し遂げておりますが、その記録をさらに伸ばそうと目論んでいるところです。

明日、今話題の「The Social Network」を見ちゃうんだもーん\(^o^)/

Facebookの誕生秘話を描いた作品なんだけど、mixiもGREEもTwitterもブログも、あんまり興味が持てなかったわたしたちですが、Facebookだけはなんだか心ひかれるものがあるので、ちょっと勉強してみようかと。

どんな秘話が見られるのか、楽しみ〜。

てなことで、お気楽読者様が今注目している映画は何か?お気楽に書きこんでみてください。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.