トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2月の三連休のご予定は?』



名前:雪海 2011/02/08 Tue 08:40
タイトル:毎週3連休
 定年後の再任用の身分なので、毎週3連休です。
テニス、卓球、図書館、テレビなど何時もの週と変わりません


名前:funana 2011/02/05 Sat 15:24
タイトル:まだ決めていませんが…
そういえば、三連休だったのですね。
習い事もお休みなので、フルで動けます。

さて、どうしよう。
やりたいことはいろいろあるので、久々の連休を有意義に過ごしたいですね。

映画、読書、ショッピング・・・。
おっと、その前に換気扇とベランダの掃除だ。

今日のBGM:
For Life / MONGOL 800


名前:でこっぱち 2011/02/03 Thu 22:10
タイトル:日帰りで…
11日に両親とでかけますが、12・13日はいつもの土日と同じです。(^_^;)


名前:吉川英之 2011/02/03 Thu 16:56
タイトル:予定なし・・・
うちは土曜日も仕事なので・・・

家でまったりと過ごします〜


名前:お気楽浩子 2011/02/03 Thu 15:36
タイトル:お気楽的「三連休」談義♪
来週の週末は全国的に三連休でござりますな。段取りの良いお友だちを持つと、行動範囲がぐぐっと広がって、本当に幸せだなぁ〜、ありがたいなぁ〜と思うのですが、11〜13日の三連休に、浩子とよーこは、日本酒つながりの皆々様と一緒に、会津に行ってまいります。もちろんメインは酒蔵巡り\(^o^)/
 
たぶん浩子は「初会津」になると思われますが(なにしろ行った記憶がないので)、雪深いのでしょうか? 寒いのでしょうねぇ…。
でも、楽しみ♪
美味しいお酒ときれいな景色で、ちょっくら心のお掃除して参りまーす。

てなことで、お気楽読者の皆さまの、三連休のご予定を教えてください。「なんにもしない」ってのも予定ですからね♪


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.