トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

【最近見ているドラマありますか?】

名前:雪海 2011/02/16 Wed 08:54
タイトル:海外
kntvのトンイを見ていましたが終わってしまいざんねんです。
今は、エンジョイライフ、ジャイアントなどを見ています。
他にはカイルXY、ヒーローズです。DVDを借りなくても見られるのは嬉しいです。

名前:funana 2011/02/13 Sun 10:48
タイトル:そういえば…
このところ、ドラマをちゃんとみていないですね。

フツーは、家で家族が観ているのを横目で見ているうちにハマって行くのですが、年が明けてからそれがありません。

考えてみるに、どのドラマを見ても同じような人がでていたり、似たような設定やストーリーだったりして、新鮮な感じでわくわくしないのかもしれません。
(それって、老化の兆し?f^^;)

今日のBGM:
Love Is Blind / Janis Ian
(坂口良子主演ドラマ「グッバイ・ママ」より)

名前:吉川英之 2011/02/11 Fri 17:27
タイトル:録画ばかりで・・・
コントロールに美咲ナンバーワン、スクール、
ゴタ消し、ワルなどなど録画ばかりで見てません・・・

唯一見ているのは相棒だけ。

いつ見るんでしょうか?

いつものように見ずに消すんだろうな(笑)

名前:でこっぱち 2011/02/10 Thu 17:33
タイトル:韓流三昧(^_^;)
韓国の歴史物が好きなので、いまは「朱蒙」を観ています。
サヨン役のペ・スビン氏が出演しているので、「天使の誘惑」も一応チェック。

深夜ですが、「タムナ」も好きですね。
ソウちゃんも可愛いし、イム・ジュファン氏の両班姿も素敵♪

名前:お気楽よーこ 2011/02/10 Thu 17:09
タイトル:お気楽的ドラマ談義♪
私はめずらしく「相棒」以外は何一つ見ていないんですが、さっきお昼を食べながら、ちょうど再放送していた田村正和の「告発〜国選弁護人」ってのを初めて見ました。

浩子先生ご推薦のドラマなので、一度見てみたかったんですが、田村正和さんったら、相変わらずいい味出してますな。見ごたえ十分なドラマでござりました。被告役の若村麻由美さんの熱演ぶりもスゴかったけど(笑)。

というわけで、最近見ているドラマって何かありますか?

テレビで見ているドラマに加え、今ドキはネットで見ている人もいるかもしれませんね。またはレンタルDVDでとか・・・国内モノでも海外モノでも構いませんので、今見ている「ドラマ」があったら教えてくださいな。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.