トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『マラソン、走ってみたいですか?』



名前:funana 2011/02/26 Sat 12:40
タイトル:やっぱり苦手です
毎年箱根駅伝の沿道観戦をする私ですが、自分自身で走るのは苦手、というか正直なところ嫌いですね。

高校時代、体育の時間に逆だらけの学校周辺を走らされてばかりでしたが、ずっと学年ビリでした。
ショックだったのは、上り坂で補助輪をつけた幼児の自転車を抜けなかったことです。(T_T)

今日のBGM:
20センチュリー・ボーイ / T.Rex


名前:でこっぱち 2011/02/25 Fri 16:05
タイトル:もう無理でしょう・・・
42.195km歩くのも無理だと思います。(^_^;)
一番体力のあった高校時代でも走るのは無理でしょうねぇ。
マラソンは遠慮しておきます。


名前:吉川英之 2011/02/25 Fri 15:32
タイトル:マラソン
絶対嫌です(笑)

子どもの頃から大嫌いでした。


走り出すと持病のぜんそくがでて・・・

良い思い出はありません。



名前:豆店長 (URL) 2011/02/24 Thu 18:31
タイトル:マラソンなんて嫌いだぁ
小学5年生のマラソンの思い出。


マラソンが苦手な私は男子ではもちろんビリ。
で、10分遅れでスタートした女子からも追い抜かれ・・・。

運動場に戻った時には誰もいない。


「がんばれ!」「もう少しだよ!」とかの声援ももちろん無し。

あまりの遅さに誰もが教室に戻ったらしい・・・


唯一の友人が教室の窓から私を見つけて一言。


「せんせ〜〜〜い。豆ちゃんがまだ走ってましたぁぁぁ。」


それから同級生らが一斉に窓から顔を出して大笑い。

そうです、もう次の授業が始まっていたのでした。


先生も顔を出して一言。


「すまん。お前のこと忘れてた。」だって。


その後、私だけ体育服で授業を受けたのは言うまでもありません。


マ、マラソンなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁ・・・・


名前:お気楽浩子 2011/02/24 Thu 17:17
タイトル:お気楽的ランナー談義♪
もうすぐ東京マラソンです。我が下町浅草は雷門前は、今年もたくさんの人で賑わうことでしょう。

知り合いも何人か出るみたいですが、私ときたら、いまだまったくもってご縁なし。走れれば楽しいだろーなーとは思いますが、きっと走らないだろうなー。

でも、走ってるひとは、応援しますよ(^-^)/

てなことで、お気楽読者な皆さまの「マラソン観」をお聞かせください。今まさに走ってる方、昔は知ったことがある方、走るとどうなるのか、何を思うのかなど、あれこれ聞かせてくだしゃんせー!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.