トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『「さくら」という字を見て、真っ先に思い浮かんだモノ』



名前:雪海 2011/03/15 Tue 08:15
タイトル:佐倉
千葉県なので佐倉です。
大地震、怖かったです。被災地の皆さん大変ですね。

福島原発の放射能もれが拡大するのが心配です。


名前:でこっぱち 2011/03/11 Fri 13:14
タイトル:桜餅
やっぱり食べ物系でした。(^_^;)


名前:吉川英之 2011/03/11 Fri 13:13
タイトル:さくら
普段だったら花見ですが・・・

今年は九州新幹線の「さくら」でしょうね。

今週末には開通しますしね。


名前:funana 2011/03/11 Fri 00:15
タイトル:娘の名前
・・・って、二女の名前が「さくら」なんです。

春生まれですか?って聞かれますが、2月生まれです。
この名前をチョイスしたのは、当時4歳だった長女。

あれからもう二十年以上経つのかぁ。
自分も老けるわけです。(^^;

今日のBGM:
American beauty / MR.BIG


名前:お気楽浩子 2011/03/10 Thu 16:41
タイトル:「さくら」と言えば・・・
漢字の「桜」だと、お花の桜に限定されちゃうから、あえてひらがなにしてみました。さぁ、リラックスして、脳みそに素直にアクセスしてみてください。
 
ちなみに、私の脳内にまっさきに浮かんだものは…。
 


「さくら肉」でした(爆)。そっちかいっ!


☆ちなみに私は「さくらえび」でした。やっぱりそっちかいっ!!(よ)


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.