トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『昨日と一昨日の夕飯、何食べましたか?』



名前:funana 2011/04/09 Sat 22:34
タイトル:うーーん
昨日の晩は、常夜鍋(ホウレンソウと豚肉のしゃぶしゃぶ)。

一昨日の晩は、根菜類と牛肉の蒸し物でした。

ちなみに今晩は回転寿司+生ビール。(*^_^*)

今日のBGM:
MR.BIG / Undertow


名前:吉川英之 2011/04/08 Fri 11:45
タイトル:う〜〜ん
昨日はカレー・・・

一昨日はハンバーグ・・・

子どもかっ!(笑)


名前:でこっぱち 2011/04/08 Fri 11:00
タイトル:粗食・・・というより貧食?
一昨日・・・「ランナウェイズ」鑑賞。で、その前にコンビニで買ったおにぎり×2とお茶で空腹を満たす。
昨日・・・「SOMEWHERE」鑑賞。で、その前にコンビニで買ったチーズバーガーとカレーパンをペプシNEXで流し込む。

自分で書いていても恥ずかしくなるような内容ですね。
週末はもう少しましですよ。(^_^;)


名前:お気楽浩子 2011/04/07 Thu 19:40
タイトル:突撃!?お気楽晩ご飯
うっかりすると、「昨日何食べたかしら?」なーんて感じにすぐなっちゃうので、意識的に覚えているようにしています。前にもこのテーマやったことあると思うけど、普遍的なテーマなので何度でもやっちゃうのだ!
 
今、原稿締め切りの最後の追い込み中なので、100%外食中。
 
   ・一昨日…近所のバーミャンで、酸辣湯面と餃子半分
   ・昨日…近所の焼き鳥屋で、焼き鳥他、酢の物、マグロユッケ他
 
いずれもwithよーこちゃんなんですけど、うーん、どっから見ても親父の食卓にしか見えんのう…(遠い目)。ここ最近、どんどん親父化が加速しているような気がして、ちょっとだけ切ない浩子なのでした。

さぁ、お気楽読者のみなさま。2日間だけなら、記憶も鮮明なはず。
脳みそを刺激して、しっかり思い出してみてくださいね!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.