トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『ゴールデンウィークのご予定は?』



名前:吉川英之 2011/04/22 Fri 15:58
タイトル:GW
まだ予定はありません。

いやっ!

家でごろごろが予定か?


いつもどうり(笑)


名前:でこっぱち 2011/04/22 Fri 13:29
タイトル:今年は近場
真ん中の3連休で熊本に行きます。

大震災の前に予約済みでした。
当初は取り消そうかとも思いましたが、被災者でもないのに自粛するのは日本経済のためにもならないということなので、行くことにしました。


名前:お気楽浩子 2011/04/21 Thu 16:43
タイトル:お気楽的GW談義♪
「えっと、来週は…」と思ってカレンダーを見たら、おおっ、来週末から俗に言う「ゴールデンウィーク」というものに突入するんですね。黄金週間…(うっとり)
 
今年は4/29が金曜日だから、5/2と5/6を休んでしまえば、結構なが〜くお休みできるんですね。もう計画は立てられましたか?
 
浩子とよーこは、ゴールデンウィーク過ぎてから京都なので、黄金週間はそれに備えてコツコツと仕事、そして「片付け」に邁進する予定でござります。
 
お気楽読者さまの黄金週間は、どんな感じですか?
ざっくばらんに教えてください。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.