トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『コスプレするなら、何になりたい?』

名前:funana 2011/05/23 Mon 00:29
タイトル:バカボンのパパ
亡くなった赤塚不二夫さんがやっていたやつです。
「それでいいのだ。」って言って、美人の奥さんに叱られ、人なつっこいバカボンと遊び、出来のいいハジメちゃんにたしなめられたい。

あぁ、いつしかパパの歳を大幅に超えてしまった。

今日のBGM:
からまわり / Char

名前:吉川英之 2011/05/20 Fri 12:11
タイトル:コスプレ
やっぱりヒーローものかな

ドラゴンボールに北斗の拳、
花の慶次に仮面ライダー、
ウルトラマンなどなど

本当に子どもです(笑)

名前:でこっぱち 2011/05/20 Fri 11:18
タイトル:セーラー服♪
永遠の憧れです。

中学時代、一つ上の学年から制服がブレザー&スカートになったので、入学時に3年生だけがセーラー服だったのです。
3年生のお姉さんだけの「特権」という感じがして憧れました。

高校は制服がなかったので、その後セーラー服を着る機会もなく。

セーラー服を着て、ガクランを着た彼とデートしてみたいです。

名前:お気楽浩子 2011/05/19 Thu 23:00
タイトル:お気楽的「コスプレ」談義(^_-)-☆
あまりに唐突で恐縮ですが、ちょっと考えてみてくださいね。もちろん、世間様の目とか、まわりの状況とか、諸々の事情などまったく考慮せず、ただただひたすらに「この格好がしたい」というものを、素直に書いていたたければなによりです。

葵祭りをみたばかりの私は、もちろん「姫」のコスプレ希望。由緒正しい十二単を着てみたいと思います。きっと重たいのでしょうけど、その重さもじっくりと堪能してみたい…。

あとは、「馬上の姫」もやってみたいなぁ〜(うっとり)さぁ、あなたが身にまとってみたいものは何?
直感でお答えください。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.