トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今、誰のコンサートに行きたい?』

名前:funana 2011/06/11 Sat 20:06
タイトル:新聞を見ていて
先日の新聞に井上陽水のライブ評があり、絶賛されていました。
曰く、
・圧倒的といった形容がふさわしい
・62歳でも衰えぬ声量
・例えれば、軽くアクセルを踏むだけで、他を置き去りにする大型車。

ぜひとも行ってみたいと思いました。

今日のBGM:
リバーサイドホテル / 井上陽水

名前:吉川英之 2011/06/10 Fri 13:06
タイトル:今年も
いや〜昨日のAKBの総選挙を夜中に見ていて
寝不足気味です(笑)

2011も行きたいというか行くでしょって感じの
相方さんです。

たぶん、10月か12月のどちらかの福岡公演に
行くことになりそうです。

B'zのLIVE・・・

ひそかに行きたいのはアヴリル・ラヴィーンかな

名前:福岡のにけ 2011/06/10 Fri 06:47
タイトル:山下家!!
今一番行きたいのは 山下家の山下達郎さん、竹内まりやさんのコンサートです。
達郎さんのコンサートは以前はなかなか開催されなくって幻だったけど 近年は声の通り調子がよいとのことで出来るだけ毎年やりたいとおっしゃってくださっています。今年も期待できそうなので ぜひぜひ参加します。
また 奥様の竹内まりやさんのコンサートのほうは昨年初めて行ってみました。10年ぶりということでしたがすっごくよかったので 次回もがっつりゆきます。
こちらも ステージ好きか(^_^)vなーんておっしゃっていたので 10年待たなくてもいいかなぁと期待しています。
山下家のコンサートに行くことができたら 浩子せんせに 負けずにはじけちゃってきますね。(^O^)/

名前:でこっぱち 2011/06/09 Thu 15:19
タイトル:ミスチル!
ちょっと前までは浜田省吾さんでしたが、久々にツアーが始まり、先日横浜アリーナでお会いできました♪

なので、いまはミスチルですね、アリーナ・ツアーはチケットが取れなかったので、今度のスタジアム・ツアーに賭けます!

昔のアーティストで言えば、“Bay City Rollers”です。
当時、KISSやQueenのファンからは「あんなのはロックじゃない!」とさんざん言われましたけど、やっぱり自分にとっては青春の音楽。
忘れがたいです。

名前:お気楽浩子 2011/06/09 Thu 13:49
タイトル:お気楽的「行きたいコンサート」談義♪
今夜は「ミッチーナイト」なので、今から腰が浮いている状態の私でござりますが、改めて考えると「見たいコンサート」(←現役)「見たかったコンサート」(←今となってはもう不可能)って結構あると思うんです。

考えると一杯出てきちゃうんで、ぱっ!と思いついたところでいうと、「スペクトラム」のコンサートでしょうか。とっくの昔に解散し、新田さんもすっかり大きくなった(横幅が…)というウワサを聞きましたが、あの頃に見ておけばよかったなぁ〜と、返す返すも思います。

洋楽でいえば、クイーンですね。かのフレディ・マーキュリーがご健在の頃のスペシャルライブを見たかった…。フレディ抜きのさいたまアリーナには行ったのですが(それはそれで凄かったけど)、やっぱり「生フレディ」が見たかった…。

と、行きたかったけど行けなかった伝説のライブはもちろんのこと、今なかなかチケットが取れない超人気アーティストのライブとか、いろいろあると思いますので、ぱっと思いついたヤツを教えてくださいまし。

直感で答えてね♪

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.