トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『七夕の今夜、何を願う?』



名前:funana 2011/07/09 Sat 15:18
タイトル:とりあえず
あまりお願い事って言えるものがないんですが、
とりあえず、

 「毎日元気に働けて、ご飯が食べられる。」

って感じでしょうか。
当たり前のことだけど、当たり前に生きづらい
世の中だったりしますからね。

今日のBGM:
ひとすじになれない / 米米CLUB


名前:でこっぱち 2011/07/08 Fri 13:08
タイトル:家内安全
「家族仲良く、無事に過ごせますように」

両親も70台後半、少しでも元気に長生きして欲しいです。


名前:豆店長 (URL) 2011/07/07 Thu 19:03
タイトル:もしも願いが叶うなら〜♪
もし叶うなら浩子さんがAKB48の中に混じって、
「ヘビーローテーション」を歌っているところを見てみたいです。

どこまでAKBに溶け込みきれるかが楽しみ。

もしかしたら違和感なく見ていられるかもしれないし、
最悪な場合には、ステージの袖で酸素吸入してるかも・・・。


AKBが若すぎるならKARAでもいいです。

よろしくお願いいたします。


名前:吉川英之 2011/07/07 Thu 16:26
タイトル:七夕
短冊には「スーパーサイヤ人になりたい」と書きました。


本当は今までとおりにゆったりと下時間を過ごしたいかな?でも叶っているし・・・


え〜〜〜と一応無難に願っておきます、
「みんなが笑顔で過ごせますように」


名前:お気楽浩子 2011/07/07 Thu 16:19
タイトル:お気楽的「七夕」談義♪
毎年七夕ネタはやっておりますが、七夕当日にお気楽配信なんて、滅多にないことですから、満を持して聞いちゃいます。
 
あんなことやら、こんなこと。今、脳みそ&細胞に「ピン!」と来たことを、どうぞお書きくださいませ!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.