トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2004年をあなたはどこで迎えましたか?』



名前:サンタクロス 2004/01/11 Sun 03:48
タイトル:仕事
私は仕事帰りの車の中で新年を迎えてしまいました。トホホ


名前:大楽 (URL) 2004/01/08 Thu 12:03
タイトル:新年は・・・
あけましておめでとうございます。
初めまして、大楽喜助と申します。

私の新年は我が家でチャットでした。
年越し蕎麦をすすりながらキーを
叩いていました。(^^A;

高校受験を控え、そろそろ勉強に
励まなければならないのですが。(^^A;


‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ


名前:豆店長 (URL) 2004/01/08 Thu 08:48
タイトル:新しい出会い
高橋さん 遅ればせながら「明けましておめでとうございます」
今年も楽しくメルマガ読ませていただきます。

さて、私は新年を自分の部屋で迎えたのですが、
それもチャットの最中でございました。
う〜ん、暗い?いやいや今年はそんなマイナス思考ではいけません。むしろ、新年早々新しい出会いがあった、と考えたいです。
チャットの経験はそんなにはないのですが、一度話して終わりの人もいれば、その後お互いに自分のHPを立ち上げてお付き合いさせていただいているすばらしい友達もいます。
2004年をチャットで、ということは今年は新たな出会いが盛り沢山の大盛り状態かもしれません。
あぁ、今から楽しみです。さぁ、今年は沢山の出会いを作って友達をいっぱい作るぞぉ!!

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


名前:お気楽一家 2004/01/08 Thu 06:41
タイトル:あなたはどこで?
私たちは高橋家の居間にあるコタツの中で、ジャニーズのみなさまと一緒に2004年のカウントダウンをして、2004年をお迎えいたしました。でもね、母がその直前にトイレに行っていて、「今年はまさかのトイレで年越しか?」と、ちょっとドキドキ致しましたが、みんなと一緒に迎えることができて、ほっと致しました。
 
私たちのような地味系もいれば、飛行機の中とか、雪山の中とか、南国のビーチでとか、いろいろあると思います。そんなことを、お気楽に語り合ってみたいと存じます。
お気楽読者の皆様がどこで今年を迎えたか、知りたいよぅ。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.