トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『「海の日」のご予定は?』



名前:でこっぱち 2011/07/20 Wed 16:12
タイトル:サービス出勤
遊びの予定が入っていたわけではないので、問題はないのですが、結局会社で仕事をしていました。(;_;)


名前:funana 2011/07/16 Sat 18:36
タイトル:うっかり
書きかけでうっかりenterしちゃいました。

今日のBGM:
クリスマス・イブ / 山下達郎


名前:funana 2011/07/16 Sat 18:33
タイトル:多分
地デジ対応のレコーダーを買いに行くかもしれません。
そのために、テレビラック周辺の片付けもしなくっちゃ。

今日のBGM:


名前:海月 2011/07/15 Fri 01:14
タイトル:今年の海の日
仕事柄、土日祝日は働いているのですが、今は自宅療養中ですャ

手術してからまだ日が浅く、傷が痛むので仕事に復帰できません。

職場の面々に悪いなネ大変だろうなと思いつつ、どうしようもないので仕方がありません。

早く傷を癒して復帰できるように、からだの細胞に力がみなぎるように、ひたすらに大量の野菜を料理してご飯と味噌汁や豆類とともに食べています。

おかげ様で腸内環境はかつてないほど良好、ほぼ家の中だけで生活してるとは思えない位。

後は治るだけなので、神様仏様よろしくお願いします
(ノ>_<)ノ


名前:吉川英之 2011/07/14 Thu 18:37
タイトル:仕事・・・
今日ホリデー保育の予約が入りました・・・

なので、その日はお仕事です。



名前:お気楽浩子 2011/07/14 Thu 18:11
タイトル:お気楽的「海の日」談義
「7月に祝日がある」こと自体、なんだかピンとこないお年頃の私なので、降って湧いたようなお休みはちょっと嬉しいのですが、残念ながら今年はがっつり「お仕事」でござります。長〜い会議になるんだろうなぁ…(遠い目)
 
まぁ、仕事があるのは幸せ者。お役目全うさせて頂きましてよ♪
 
とはいえ、世間様は土日月と三連休。キャンプに行ったり、海に行ったりアウトドア三昧の方、おうちでまったりDVDというインドア三昧の方、あるいは「なんにもしなーい」とか「フツー」という方も、何でも結構です。
 
あなたの「海の日」を教えてください。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.