トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『それぞれの夏\(^O^)/2011』



名前:でこっぱち 2011/08/08 Mon 11:15
タイトル:秋休み?
マレーシア(クアラルンプール&マラッカ)+シンガポールに行く予定です。
3泊5日なので、なかなかタイトなスケジュール。
マレー鉄道に乗るのが楽しみ♪

9月の後半なので、夏休みじゃなく秋休みって感じですが。(^_^;)


名前:吉川英之 2011/08/05 Fri 13:41
タイトル:まちがった
既婚で


ではなく


着こんで


です。


すいません。


名前:吉川英之 2011/08/05 Fri 13:40
タイトル:この夏は
暑いのに結婚式が2件も入っている・・・


一人は大先輩の娘さん。

もう一人は保育園からつい愛の同級生。


どちらも断れないので窮屈なスーツを
既婚で行ってきます。


二人とも、おめでとう!


名前:funana 2011/08/04 Thu 22:51
タイトル:一泊で
家族で一泊で那須へ行ってきます。

子どもたちも大きくなり、いよいよ夏休みの日程調整が難しくなってきました。
ここ数年は「家族の旅行はこれが最後かな。」と思っています。

って、書いていたら、上の娘から、仕事の都合で行けなくなるかも、って連絡が…。


今日のBGM:
平成のブルース / THE BLUE HEARTS


名前:お気楽浩子 2011/08/04 Thu 17:25
タイトル:お気楽的「それぞれの夏」事情!(^^)!
もうすぐ夏休み!という方も多いと思いますが、夏休みの計画はもう立ちましたか? 私は一応「温泉\(^O^)/」という、久しぶりにワクワクする計画をにんじん代わりにぶら下げつつ、お仕事しておりますが、このご時世に豪勢に海外に行く人あり、ゆっくり帰省する方ありと、皆さん様々な夏の計画があるようですね。
 
お気楽読者の皆さまの「夏」の様子をお聞かせください。「てやんでー、夏はかき入れ時で休んでられっかいっ!」という方、「節電対策なので長期バカンスなんざまず」といううらやましい方など、いろいろといらっしゃると思いますが、「それぞれの夏\(^O^)/」をお聞かせください。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.