トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『あなたの「お気に入りの温泉」はどこ?』



名前:吉川英之 2011/08/19 Fri 16:47
タイトル:温泉
私は基本烏の行水なので温泉は苦手な方ですが
大分の湯布院と鹿児島の指宿は良かったと思います。


そして、手前味噌ですが、私の住んでいる天草は
牛深の温泉「やすらぎの湯」は唯一の温泉です。


温泉自体はたいしたことがないようですが、
場のエネルギーが良いといろんなチャネラー、
気功師、ヒーラーなどが口々に言います。


みんな癒されるというのです。


姉さんも一度天草に遊びに来て体験して
みてください。


名前:でこっぱち 2011/08/19 Fri 13:24
タイトル:唸るほどではないけれど・・・
玉造温泉はよかったです。
玉湯川の両岸に温泉旅館が並んでいて、如何にも温泉街という風情。
河原には足湯もあります。
でも、一番よかったのは、泊まった旅館の食事だったりして。(^_^;)


名前:お気楽浩子 2011/08/18 Thu 19:22
タイトル:お気楽的「温泉」談義♪
奥日光の温泉の魅力にノックダウンされ、たちまちトリコになってしまった私ですが、日本全国、津津浦浦にいらっしゃるお気楽読者さまの「お気に入りの温泉」を、このチャンスに聞かせていただきたいと思います。

今までで行った温泉地の中で、唸るほど良かった温泉を教えてください。近場でもよし、日本以外でもよし、近所のスーパー銭湯だってOKです。
 
お湯が良ければみな笑顔。「ここ、よかったなぁ〜」と、温泉の思い出とともに、お湯について熱く語ってみてくださりませ!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.