トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『「秋」をテーマにした曲といえば?』



名前:吉川英之 2011/09/01 Thu 17:26
タイトル:
秋桜かな?

小さい秋は去年書いたと思うから、
今年はコスモスにします。


名前:お気楽浩子 2011/09/01 Thu 16:43
タイトル:お気楽的「秋の歌」談義♪
夏の歌はものっすごくたくさんありますが、意外と秋の歌って、少ないのかも?と思えるほど、自分で出題していてなんですが、あまりピンとこないんですよね。なので皆さんの「脳内」を垣間見せていただきたいと思いました。
 
秋、秋ねぇ…。「小さい秋みつけた」とか、トワエモアの「今はもう秋。誰もいない海〜」とかでしょうかねぇ。どちらもずいぶん前に脳みその中に入ったものですなぁ。最近の曲はさっぱり思いつかないや。

さぁ、みなさんの「秋の歌」を、ここぞとばかりご披露くださいませっ!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.