トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『これは見逃せないでしょ!新春・新番組』



名前:お気楽一家 2004/01/15 Thu 06:02
タイトル:あなたは何見る??
さてさて、新年になって、新しいテレビ番組もずいぶん始まりました。今クールは、私たちが大好きなSMAPの出るドラマもたくさん始まります\(~o~)/
 
そこで今週のお題は・・・『これは見逃せないでしょ!新春・新番組』

思わず舌を噛みそうなお題ですが、(新春シャンソン・ショーみたい・・・)今週はこれでいきましょう!限られた時間の中、そうそういくつも新番組をチェックできませんよね。そこで、みなさまのお力を拝借して、より楽しいTV番組を探したいと思います。



只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.