トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『秋の行楽シーズンのご予定は?』



名前:でこっぱち 2011/09/30 Fri 19:53
タイトル:何もなし・・・
9月の連休で豪遊(?)してしまったので、当分おとなしくしていないと。(^_^;)

来年の旅行のスケジュールもほぼ決まったし、再来年のことでも考えながら、秋の夜長を楽しみます。


名前:吉川英之 2011/09/30 Fri 18:17
タイトル:関係ないけど
天正遣欧少年使節のメンバー


伊東マンショ(相葉裕樹)はシンケンジャーのブルー

千々石ミゲル(村井良大)は仮面ライダーディケイドのクウガ(ゆうすけ)


に出てtました。


名前:吉川英之 2011/09/30 Fri 15:59
タイトル:行楽
一応、鹿児島の曽木の滝に行くつもりです。

もみじ祭があるので・・・


名前:funana 2011/09/29 Thu 19:44
タイトル:えぇっ!
秋の行楽なんて、全然考えていませんでした。
そういえば、9月の連休もダラダラ・ゴロゴロで終わってしまいました。

とりあえず、仕事はカレンダー通りには休めそうなので、今からちょっと考えます。
(って、こういう時に限って仕事が入ったりするんだよなぁ。(^^;)

今日のBGM:
モニカ / 吉川晃司


名前:お気楽浩子 2011/09/29 Thu 12:55
タイトル:お気楽的「秋の行楽」談義♪
すでに3連休が終わってしまいましたが、これから紅葉の季節が始まり、まさに日本は行楽日和!! 夏の旅行も楽しいけれど秋もまた楽しさ一杯!! 景色もさることながら、なんでも「美味しい!」のがタマリマセンね。
 
私たちは去年の衝撃が忘れられなくて、今年も「松茸三昧ツアー」に参加することにいたしました。さらに今年はバージョンアップして、松茸林の近くにある酒蔵見学もセッティング。なんともゴージャスな旅になりそうです(^ー^)v

日本は、いいねぇ〜。
 
てなことで、お気楽読者様の「秋の行楽予定」をお聞かせください。もちろん「そんなのないっ!」でも結構ですし、過去の行楽体験記も大歓迎\(^O^)/ さぁ、みんなで秋を語りましょう!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.