トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今日は新月。何をお願いする?』

名前:funana 2011/10/28 Fri 19:34
タイトル:やっぱり
やっぱり健康ですね。
新月にお願い、というより、何となくそんなことを機能は考えていました。
最近、疲れ気味だし、酒が翌日に残りやすいし、痩せにくくなったし…。

今日のBGM:タイムマシンにお願い / 木村カエラ

名前:でこっぱち 2011/10/27 Thu 12:25
タイトル:家族の健康
いろいろ考えたのですが、やっぱりこれかなと。
両親も高齢なので多少の不具合(?)は仕方ないにしても、基本健康でいて欲しい。
もちろん、その両親を支える自分も健康じゃないとダメですよね。

今夜は忘れずに「家族の健康」をお願いしなくちゃ!

名前:お気楽浩子 2011/10/27 Thu 12:09
タイトル:お気楽的「新月にお願い」談議♪
本日、10月27日は「蠍座の新月」だそうです。新月にお願い事をすると、叶いやすいとかなんとか言われているので、それに便乗してちょっくらお願いでもしてみようかと思っています。

えっと…「原稿の締め切りがあちらさんの都合で伸びますように(-人-)」
「今日も美味しいものが食べられますように(-人-)....」

祈ってみた。

ホントは地球全部の平和とか、被災地の復活とか、みんなの健康とか幸せとか、祈りたいことは山のようにあるけれど、いざとなると小さい願いになっちゃうねぇ…。

てなことで、叶えてくれるというのなら、いっちょ祈ってみようではありませんか。

あなただっだら、何をお願いしますか?

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.