トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『最近行った1番の「人混み」はどこ?』



名前:funana 2011/11/04 Fri 18:56
タイトル:先月
金曜日の夜に渋谷に行ったんですが、何か事件でもあったのかと思うぐらいに人がわんさかいて、東京生まれの東京育ちの私が、人の多さに酔ってしまいました。

もうすぐ終電の時間だっていうのに、「なんでこんなに人がいるんだ。」って怒鳴りたくなりました。
自分もその内の一人であることを棚にあげて…。

今日のBGM
Lost Summer / Miss Umbrella


名前:吉川英之 2011/11/04 Fri 17:43
タイトル:昨日の
天草陶磁器展かな

めったに混まない道も混んできました。



それでも


名前:でこっぱち 2011/11/04 Fri 13:53
タイトル:銀座かな?
毎週日曜日には実家のある銀座に行きます。
昨日は日曜日ではありませんでしたが、祝日なので行きました。
表通りに出ることはあまりありませんが、たまたま買い物に出たら、昨日に限ってすごい人混み!
何かイベントでもあったのか?と思うほどでした。

イベントという意味でなら、10/29にさいたまスーパーアリーナで行われた浜田省吾さんのライブですかね。
大盛況でした。
入場時にならないと座席番号がわからないというシステムなのも一因かな。


名前:お気楽浩子 2011/11/03 Thu 16:35
タイトル:お気楽的「人混み」談議
秋の浅草はやっぱり祭り三昧。昨日2日は酉の市だったし、本日3日は時代祭りが開催されておりまする。まぁ、見に行ってはいないけどね。
酉の市は、今年は三の酉まであるので、11月の14日と26日、あと2回あるんです。どっちか行くわよ!必ず!!
 
てなことで、まだ体験しておりませんが、たぶん私の中では今度行く酉の市が1番の人出だと思われます。毎年参拝する人が増えているようで、激しい行列だわ、警備もどんどん厳しくなるわで、お参りするだけでも大変な騒ぎですが、縁起もんだから、今年も行ってくるのだ!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.