トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『来年の手帳、もう買った?』



名前:吉川英之 2011/11/11 Fri 14:55
タイトル:買うけど・・・
ここ数年何も書いていない・・・・


必要ないかも




でも


今年も買いました(笑)


名前:でこっぱち 2011/11/11 Fri 13:05
タイトル:使っていません。
数年前まではシステム手帳を使っていましたが、バッグごと盗まれたのを機に使うのをやめました。
スケジュールはGoogleカレンダーで管理しています。

分厚い手帳の分だけは確実にバッグが軽くなっている筈なのに、相変わらず重いのはなぜでしょう??


名前:お気楽浩子 2011/11/10 Thu 17:41
タイトル:お気楽的「手帳」談議♪
11月も半ばになると、そろそろ来年の用意をしなくちゃですよね。その代表選手が「手帳」。私はiPhone女子ではありますが、スケジュール管理はどうしてもアナログなんですよね。ま、来年もデジタルカレンダーにチャレンジはするんでしょうが…。

そんなこんなで、皆さんがチョイスした2012年度の手帳について教えてください。色、形、手触り、使い勝手…、なんでも結構です。そして「こだわりポイント」も合わせて語ってくださいな。
 
手帳もすご〜くその人の個性が出て、面白いですもんね。私も早く買わなくっちゃ。
 
ちなみに、2012年のラッキーカラーって、何色なのかしら?


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.