トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『あなたの携帯の待ち受け画像は?』

名前:funana 2011/11/27 Sun 23:33
タイトル:好きな花
…っていうことで、ひまわりのドアップ写真を待ち受け画面にしています。

なんか元気が出るんですよね。ひまわりって。

今日のBGM:ひまわり娘 / 伊藤咲子

名前:でこっぱち 2011/11/24 Thu 16:39
タイトル:そのまんま
いま使っている携帯はCA007、その前はW51CA。
どちらもCASIOの製品です。
初期設定の「アデリーペンギン」が可愛いので、そのまま使っていま〜す♪

・・・というか、周波数の切替でW51CAが来年7月以降使えなくなるとわかってから、「アデリーペンギン」機種が出るまで、ず〜っと待っていたのです。
CASIOさん、ありがとう!(T-T)

名前:お気楽浩子 2011/11/24 Thu 16:27
タイトル:お気楽的「待ち受け」談議♪
携帯だと「待ち受け画面」、スマホだと「壁紙」って呼ぶんでしょうか?いずれにしても、携帯&スマホの最初に出てくる画面のことです。
どんな画面(画像)に設定していますか?

断然多いのはペットちゃんとお子さま&お孫さまだと思われますが、そのどちらもいない私の壁紙は、熱海で撮った「御来光!」の写真です。見るたびに有り難い気持ちになれますよ〜。

ちなみに、一時期ものすごいブームになった、明治神宮の「清正井」の写真も、この前撮って来ちゃった。それを待ち受けにすると仕事運がバッチリ上がる…というまことしやかな都市伝説があるんだけど、逆に「あんまり良くない」という説もアリ、どうしよーかなーって感じ。
まだ試してませんが、写真、欲しい方はお送りしますよんさま♪

てなことで、あなたの携帯の「お顔」を教えてくださ−い。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.