トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年中にやっておきたいことは?』



名前:でこっぱち 2011/12/02 Fri 13:27
タイトル:大掃除
年賀状はもちろんですが、今年こそは大掃除!
すっきりとしたキレイな部屋で新年を迎えたいものです。

・・・と言いつつ、12月の週末はほぼ予定が入っている。orz


名前:お気楽浩子 2011/12/01 Thu 19:34
タイトル:お気楽的2011の締めくくり♪
今日から師走。いよいよ2011年も大詰めになって参りました。まぁ、あとたっぷり30日はあるので、そんなに焦らなくてもいいかなと思うのですが、不思議と12月ってあっという間に過ぎちゃって…。
 
てなことで、まだやり残している「宿題」がある方、目標達成まであと少しだという方、それぞれだとは思いますが、今年中に「これだけは」やっておきたいと思っていることはありますか?
 
私はやっておきたいことだらけなのですが、
 
 ●片付け
 ●引っ越し
 ●年賀状

が三大目標というところですな。結構でかかったり(笑)


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.