トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『お花見のご予定は?』



名前:ono珍 2012/04/10 Tue 21:22
タイトル:サクラ サク
樹齢1000年越の巨木 

「三春の滝桜」

復興、除染後も ずーっと 咲き続けてほしい。

♪サクラ吹雪の〜 サライの空へ〜
いつか帰る いつか帰る きっと帰るから〜

「そう、きっと”返る”から!」


名前:吉川英之 2012/04/07 Sat 15:44
タイトル:お花見
今年は全然予定がありません・・・

相方さんは近場でもいいから行きたいと言って
ネットや本で探しているようです。


たぶん阿蘇あたりで落ち着きそうです(笑)


名前:でこっぱち 2012/04/06 Fri 18:01
タイトル:江戸川公園
父の希望で今週末に行くことになりました。
なんだか混んでいそう。(-_-;)


名前:お気楽浩子 2012/04/05 Thu 20:20
タイトル:お気楽的「お花見」談議♪
昨日、思いがけなくお花見気分を味わえたよーことひろこでござりましすが、靖国神社も結構なお花見客で、賑わっておりました。しかも、ほぼおつとめ人! いいですよねぇ〜。なんか、正しい日本の花見という気がします。
 
東京は今週末くらいからどんどん見頃になっていくと思われますが、残念ながら、いつもの日本酒仲間のみなさんとの花見に行くことは叶わず…。
その代わり、次の週末に、墨田川の屋形船に乗れることになりました。
これも生まれて初めてのこと。浅草に住んではおりますが、なかなか乗るチャンスがなかったのよねぇ〜。
 
てなことで、その時までどうか、桜が残っていてくれることを、切に切に願う浩子なのでござりますが、皆さまのお花見事情はいかがですか?
 
もう行った、行かない、予定無し、今度行く、どこへ行く…。なんでも結構ですので、今年のお花見気分をお話しくださいませ。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.