トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今だから見てみたいあんな人・こんな人』



名前:funana 2004/02/07 Sat 16:39
タイトル:モップス
「モップス」に会いたいです。
昼間のテレビで「おだやかなおじさん」をしている鈴木ヒロミツがボーカルをやっていたバンドなのですが、このバンドの「たどりついたらいつも雨降り」(よしだたくろう作)は、私が生まれて初めて買ったロックのレコードです。

「おだやかなおじさん」の鈴木ヒロミツではなく、この曲を始め、「月光仮面」とか「問答無用」などをエネルギッシュに歌っていた「モップス」を、見てみたいです。

あと、もひとつ。
坂口良子が主演していた「グッバイ・ママ」というドラマの最終回が見たいです。
このドラマ、放映中毎週泣きながらずっと見ていたのですが、最終回のみ見落としているのです。(子供の頃だったので、当然ビデオなんぞはありません。)
もし自分が有名人になって「はなまるカフェ」に出るようなことがあれば、「はなまる伝言板」で絶対にこのビデオを持っている人を募集します。(^^;)

追伸:
オ〜ッ君さまへ
宮崎美子の木陰でGパンを脱ぐ例のCMのパネル写真を持っています。えっへん。(^^;)


名前:オ〜ッ君 (URL) 2004/02/05 Thu 23:06
タイトル:今の君はピカピカに光って〜
昔、宮崎美子さんのCMで有名になったこの歌はたしか斉藤哲夫さんと言う人が作ったはずなのだが、いまどうされているんだろう?最近、吉田拓郎さんの「されど私の人生」と言う歌の詩に感動しちゃって、さて誰が作ったんだろうと見たら、斉藤哲夫さんでした。


名前:neo (URL) 2004/02/05 Thu 19:00
タイトル:テレビ見逃した人へ朗報・・
皆様、こんにちはwebshop.zumuzumuよりのお知らせです。
ドラマとか、忙しくて見られなかったりしますよね!
“ズムズム”では、テレビ録画代行のサービスをしてます。
DVD-Rでの録画なので、パソコンでも視聴OK。
録画代行は、1回ワンコインの500円です。興味があれば、
ぜひHP覗いてみてください!!http://www.zumuzumu.com
白い巨塔:プライド:エースを狙え:彼女が・・:砂の器
などなど・・・期間限定サービス:初回お試しサービスも実施します。


名前:alectic_ciliaris 2004/02/05 Thu 13:18
タイトル:山本まさゆき。
 先日仲間と飯を食っていたとき、タイムボカンシリーズの話になって盛り上がった。この人なしでは語れないタイムボカンシリーズ。いったい今どうしておられるのだろう。


名前:お気楽一家 2004/02/05 Thu 06:05
タイトル:クィーン見たいよぉ・・・
今日は朝から、クィーンのアルバムを聴いてます。フレディ亡き後、完全なクィーンはもう復活できないわけですが、今だからこそもう一度見てみたいって思うことありませんか?

そこで今週のお題は・・・『今だから見てみたいあんな人・こんな人』
昔好きだったあのバンド、毎週決まってみていたあのドラマに出ていた彼女、怖いもの見たさじゃないけれど、今だからこそ見てみたいあんな人・こんな人を教えてください。きっと今見ると感激もひとしおでありましょう。「あの人は今」を熱く語ろうではござりませんか!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.