トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『「6月」といって最初に浮かんできたものは何?』



名前:ono珍 2012/06/04 Mon 00:16
タイトル:「雨のステイション」
ユーミン「雨のステイション」の歌詞(ちと古いけど)

六月は〜蒼く煙って
なにもかも〜にじませている〜

雨の〜ステイション
会える〜気がして〜

http://www.youtube.com/watch?v=AnP006vwc6U


名前:吉川英之 2012/06/01 Fri 16:48
タイトル:6月と言えば
雨・・・しか浮かばない(笑)


名前:funana 2012/06/01 Fri 16:07
タイトル:うーん。
税金の請求…。(-_-)

今日のBGM:桃色吐息 / 高橋真梨子


名前:でこっぱち 2012/06/01 Fri 11:17
タイトル:私も!
月並みですけど、やっぱり「梅雨」ですね。(^_^;)


名前:お気楽浩子 2012/05/31 Thu 20:24
タイトル:お気楽的「6月」談義♪
5月のときもお聞きしたと思いますが、12ヶ月のイメージって人それぞれで、面白いですよね。6月と言われて、私の頭の中にポンと浮かんできたものは、月並みですがやっぱり「梅雨」でござりました。
 
雨が多いのに「水無月」というのも、なんだか乙な感じでござりますし、来月からせいぜい水も滴るいい女になれるよう、磨きをかけて参りますわ。
 
でも、最近、突然の雷やスコールのような激しい雨が結構降りますので、今年の梅雨は例年とはちょっと姿が違うのかもしれませんね。それもまた乙な物で…。
 
てなことで、お気楽読者のみまさななりの「6月像」を、たっぷりと語り合おうではありませぬか!直感で答えてね♪
 


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.