トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『変身するなら、何になる?』



名前:ono珍 2012/06/18 Mon 22:36
タイトル:リボンの騎士より
ちとマイナーなところで

「ナイロン卿」!!

あの中世ヨーロッパ貴族の
ちょうちんブルマーに白タイツ!!

フフフ、無敵かと。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3802229


名前:funana 2012/06/16 Sat 11:44
タイトル:変でしょうか?
宴会の余興のためにスカートをはかせられた後輩が、
冗談なのか本気なのか、「ちょっとハマるかも…」と。

それを聞いて、一生に一度ぐらいは女装してみても
いいかなと思いました。

「オジサンでも素材が良ければなんとかなるんじゃ
ないか」などとバカな妄想をしたりして…。

やっぱり、これって変(態)でしょうか?


今日のBGM:リスト: メフィスト・ワルツ #1 / 辻井伸行


名前:でこっぱち 2012/06/15 Fri 14:01
タイトル:西太后 or 善徳女王
日本髪は結ったことがあるし、結婚式のウェディングドレスで洋風のコスプレ(?)は経験済みなので、ちょっと毛色の変わったものを考えました。

お2人とも首が痛くなりそうなほど盛った髪型で、あれほど豪華絢爛な衣装を身に着ける機会はなさそうなところに惹かれます。

正式名称はわかりませんが、付け爪というか、凶器になりそうな指サックみたいなものを着けている西太后が一歩リードかな。(^_^;)


名前:お気楽浩子 2012/06/14 Thu 22:40
タイトル:お気楽的「変身」談義(*^^)v
最近、「変身スタジオ」のなる奇妙な空間の持ち主や、そこでメイクをしてくれるアーティストさんに出会ったり、そうかと思えば、コスプレイベントを企画している人の話を聞いたりして、なんだか「変身」やら「コスプレ」が身近なところに来ているような気がします。

てなことで、お気楽読者のみなさまにズバリお聞きします。どんなスタイルにも変身できる準備は万端整っています。あなたなら、どんなコスプレをしますか? 何を身にまとい、何に変身しますか?

私自身、まだコスプレは未経験で、その扉はまだ開いていないのですが、もし心おきなく変われるとしたら、今の気分でいうと「花魁」かしらねぇ。あのながーいかんざしを何本もつけて、高いぽっくりで歩いてみたい!
 
その後は、がらっと変わって西洋に行って、やっぱりドレスを着て、マリーアントワネットになりますわ。だって私は、フランスの女王なのですからぁぁぁ!! ばばばんばーんばーんばぱららー♪ ってやりたい。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.