トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今年の夏休みの計画は?』

名前:ono珍 2012/07/02 Mon 23:11
タイトル:韓国ソウル
生涯「貴女」?とは
相思相愛? 蜜月な関係?が 続くと思っていた。

が、
先月、突然 「貴女」?との あぶない関係? に
ついに御上が乗り出し 半ば強制的に引き裂かれた。
(うっ、まだ3日と言うのに禁断症状が・・)

あの、生めかしい色、プルンプルンの感触、全身の艶たるや・・

韓流スターの
少女時代、KARA、あの チェジュウに囲まれても
見向きもせず 真直ぐ「貴女」?のもとへ駆け込むであろう!!

そぉ、「レバ刺」を食いに ソウルに行くのだ!!
(フフ、止めても無駄だ。)

久々の、酒池肉林?だぜ〜!

名前:funana 2012/07/01 Sun 10:44
タイトル:一泊ですが
家族のスケジュールを何とかあわせて、一泊ですが京都の行く予定です。

夏の京都は暑いと言われますが、数年前、家族旅行といいながら仕事の都合で私だけ行けなかったこともあって、そのリベンジというか、そんな感じです。

とりあえず宿は取れたのですが、後は未定。
一泊の中にあれこれ詰め込むか、一泊だから「宿でのんびり」にポイントおくか、迷っているところです。

今日のBGM:曼珠沙華 / 山口百恵

名前:でこっぱち 2012/06/29 Fri 17:19
タイトル:西安
長い休みは取れないので、今回も近場の旅行。(^_^;)
4泊5日で西安に行く予定です。
兵馬俑が観たくて、ここに決めました。

名前:お気楽浩子 2012/06/28 Thu 20:41
タイトル:お気楽的「夏休み」談義♪
ちょっと気が早いかもしれませんが、7月に入ればもう気分は夏休み!って、自分で書いてて「おいおい…」って思ってしまいましたが、夏はやっぱり休まなくっちゃ!

てなことで、お気楽読者さまたちの、「今年の夏のプラン」をお聞かせください。

旅行に行く、おうちでたっぷり休む、自炊する、片付ける、何にもしない…(←これも贅沢!) なんでも結構です。「こうしたいなぁ〜」ってなことを、直感でお答えください。

ちなみに私たちはというと、大きなプランはなにもありませんが、大好きな京都の上賀茂神社が、いつもはがっちりしまっている新宮神社を、今年は特別に公開してるって話を聞き、辰年生まれ、そして龍好きの私年が、
行かないわけにはいきますまいっ! 「行きたいっ!行くっ!!!」ってなことで、急遽行くことになりました。

ラッキーなことに、私もよーこちゃんもちょうどその日だけ動くことが可能な日がバッチリあって、滞在時間わずか○時間というめちゃぶりな旅ではござりますが、それも結構楽しかろうと (^o^)v

龍神様のお姿、しかとこの目で見て参りまする〜!! わーい、わーい!

さぁ、あなたはこの夏、どこに行く?

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.