トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『夏の休日、大爆音で聞きたい音楽は?』



名前:ono珍 2012/07/30 Mon 20:59
タイトル:真夏の・・
AKB48の「真夏のSounds good !」
http://www.youtube.com/watch?v=oL0waWXWqaI

も、イイけど・・

やっぱ 「真夏の出来事」
黄色いおばさま? 平山みき だぁ〜ね!
http://www.youtube.com/watch?v=5_BJI6ePBNU


名前:funana 2012/07/29 Sun 19:36
タイトル:ちょっと古いんですが…
エアロスミスの「Walk This Way」。

曲自体は古いんですが、明石家さんまの番組など流れているので、多くの人は聴いたことがあると思います。

ヒロコ先生は、ドンピシャ世代ですよね。(^_-)-☆


今日のBGM:Walk This Way [Live Version] / Aerosmith


名前:でこっぱち 2012/07/27 Fri 15:33
タイトル:
初期の頃のノリのいい曲。
デビュー曲の「A・RA・SHI」とか「台風ジェネレーション -Typhoon Generation-」とか。
一緒に歌っちゃいます。


名前:豆店長 (URL) 2012/07/27 Fri 05:43
タイトル:夏と言えばこの曲
大黒摩季さんの「夏が来る」を車の中でガンガン鳴らせます。
テンション上がります。
ノリノリです。
やっぱり夏には熱いビートが似合いますね。



名前:お気楽浩子 2012/07/27 Fri 00:00
タイトル:お気楽的「夏の音楽」談義♪
夏はサザン!とか、チューブ!とか、夏に相応しい曲って、とってもたくさんありますよね。どんどん気温上昇中の昨今、せめて音楽で快適な空間を演出したいと思うのが人情でござりましょう。
 
てなことで、夏の休日、ぜいたくに何もすることがない、のんびりとした時間があなたにはたっぷりあります。そんなとき、誰の曲をチョイスしますか?
 
私は迷わずクレイジーケンバンドですね。先日の野外コンサートの気持ちよさを体験しちゃったので、クセになっている感じです。
 
あとは「日本ラテン化計画」の中心組織! オルケスタ・デ・ラ・ルスのめっちゃホットなナンバーですね。暑いときにこそ熱い音楽をっ!!!
 
てなことで、あなたの直感と熱い魂に聞いてください。
夏の休日に、大爆音で聴きたい音楽、教えてください。
 


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.