トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『9月の連休のご予定は?』



名前:ono珍 2012/09/03 Mon 07:56
タイトル:セッテンバーそして9月は
芋煮会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%8B%E7%85%AE%E4%BC%9A

の合間に
上期のリカバリ修正事業計画作成


名前:でこっぱち 2012/08/31 Fri 18:37
タイトル:何もなし
9/15〜17の連休に夏休み2日をくっつけて、5連休で西安に行く予定だったのが、会社の都合で7月に早まったので、9月の予定は何もなし。

たまにはのんびりするのもいいかな。


名前:お気楽浩子 2012/08/30 Thu 23:04
タイトル:お気楽的「シルバーウィーク」談義♪
5月の連休が「ゴールデンウィーク」なら、9月の連休を「シルバーウィーク」と呼ぼう!という動きがあったようでございますが、まったくもって浸透しないところが、毎年毎年面白いなぁと思う私でござります。
 
今年は見事に土日が挟まれて、シルバーの輝きすら起こらないような感じの休みっぷりでござりますが、それでも一応、15(土)〜17(月)までがお休みなのですよね。
 
お気楽読者の皆さまは、どんな秋の休日を過ごされるのでござりましょうか?夏休み直後だから、おうちでまったり? それともフツーにお仕事でしょうか?どんな小さな予定でもOKですので、秋の中盤の過ごし方を教えてください。
 
ちなみに私は、ちょうど「日本ラテン化計画」に参加する予定でござります。ラテンの血は夏のみにあらず! 四季折々のラテン魂を、この目で見て、体感してこようと思っております。はい。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.