トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『最近お気に入りのお菓子はなに?』



名前:オ〜ッ君 (URL) 2004/02/24 Tue 22:12
タイトル:落花生
funanaさん、美子さんのポスター大事にして後世に伝えてくださいね。私もタバコをやめたとき、キリッシュに嵌りましたが、あるとき、差し歯が抜けてしまって、それ以来怖くてガムはかめないカラダになってしまいました。

さて、私のお菓子は、お菓子というにはチトオカシイんですけど、煎った落花生です。これ、食べ始めると止まらなくなります。

う〜 苦しい。


名前:福岡のにけ 2004/02/24 Tue 20:41
タイトル:中田プロデュース?
あの中田選手がアドバイザーとして迎えられた東鳩の古くからあるヒット商品「キャラメルコーン」に「ダブルコーティング」という ちょっと高級なものがあるのをご存知ですか?

あの ふわぁ さくっとした感覚に さらにとろける味わいが楽しめるものなんです。
中に入っているナッツもピーナッツがアーモンドにバージョンアップしているしね。

甘党の方には嬉しい味わいですが そうでない方にはちょっとくどく感じるものかもしれません。

元祖に比べると、箱に入っているために少し内容量は少なくなっていますし価格もすこーしばかりお高いのですが、そんなのは気にならないくらい、静かなマイブームのお菓子です。

これが 中田選手の鶴の一言で生まれた商品なら 彼に大感謝です。(どうなのでしょうねぇ?)


名前:funana 2004/02/23 Mon 01:25
タイトル:キシリッシュ・クリスタルミント
去年の7月からタバコを吸わないでいます。
で、その代わりに仕事中にガムを口にするようになりました。

いろいろ試したのですが、このところのお気に入りは「キシリッシュ」のクリスタルミントっていうのです。

キシリッシュには超辛いブラックタイプや、フルーツタイプ、グリーンタイプなどがあるんですが、自分はミントが一番おいしいと思います。

なお、我が家に帰るとキットカットやカールがごろごろしています。
ま、受験生がいるので、仕方ないですね。
それにしても「う・カール」のパッケージはよく出来ていて、初めて見た時、思わず笑っちゃいました。
もちろん、両方ともおいしいですよ。(^_^)


名前:お気楽一家 2004/02/19 Thu 06:23
タイトル:おいしいお菓子はなーに??
つい最近、バレンタインデーでしたので、チョコをあげた方、もらった方、貰えなかった方、あげなかった方など、いろいろいるでござりましょうが、私はあんまりチョコレートにはチリチリこないほうなんですね。っていうか、お菓子全般にあまり興味がないのですが、これだけは別! それは何? そう「おせんべい」です!!
 
私の「おせんべい力」はかなりのもので(なんだ?その力は?)、米がまずいだの、味が濃いだの、歯ごたえがないだの、いちいち評価が厳しいのですが、おいしいおせんべいにめぐり合えたときの幸せ感は、何もにもかえられませんな。ってのは大げさですけれど。
私のお気に入りは、草加せんべいでは結構老舗の「いけだ屋」さんと「小藤屋」さんでござります。
 
てなわけで、あなたの一番のお気に入りは何? 教えて、読者さん!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.