トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『秋の夜長に何してる?』

名前:funana 2012/10/02 Tue 23:40
タイトル:ボーっと
夜長を楽しむというより、夜長の分、ぼーっとしています。
時間の無駄遣いかもしれませんが、リフレッシュにもなっているのかな?

今日のBGM:うつむいてばかり / イエロー

名前:ono珍 2012/10/02 Tue 20:59
タイトル:下取り対策
脱●からの復元。

名前:でこっぱち 2012/09/28 Fri 11:41
タイトル:秋に限らず・・・
会社帰りに毎日のように映画館に行っています。
秋の夜長というか、年がら年中「映画鑑賞」です。

ちなみに昨晩はアルフレッド・ヒッチコック監督の「鳥」を観ました。

名前:お気楽浩子 2012/09/27 Thu 20:58
タイトル:お気楽的「秋の夜長」談義♪
お彼岸も過ぎて、これからどんどん陽が短くなっていくのですよね。秋と言えば秋の夜長。熱くもなく寒くもないので、過ごしやすいこと山のごとし。皆さま、どんな時間をお過ごしでいらっしゃいますか?

私は夕ご飯を食べると眠くなっちゃって、よほど切羽詰まっていないと、その後仕事に戻れない身体になってしまっておりますので、もっぱら秋の夜長は「寝て過ごす」という、いいんだかもったいないんだかわからない状態でござりますが、お気楽読者の皆さまは、きっともっと有意義で、大人っぽい過ごし方をされていることでござりましょう。

本を読んだり、映画を見たり、ジグゾーパズルをやったり、お酒を飲んだりおしゃべりしたり、なんだりかんだり…。
皆さまの趣味の世界もご紹介いただけると、さらにうれしゅうござります。

毎日違うとは思いますが、「こんなことをしている事が多いな」という四方山話を、秋の夜長にしてみようではありませんか!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.