トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『何かスポーツしてますか?』

名前:ono珍 2012/10/07 Sun 20:57
タイトル:しいて言うなら
本気で「ピンクレディー」を踊る!

それなりに運動した気になるうえ
OL諸君に超バカウケ!(何故か「うーっ、ウオッテッド!」の振りは特に・・)

なので 次は

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ
の購入予定!

http://www.youtube.com/watch?v=g8XQLksdGCc

名前:funana 2012/10/04 Thu 18:44
タイトル:してません。
考えたら、なんにもしていませんね。
一応、4階までは階段を使うっていう自分ルールを決めているのですが、同行者がいたらエレベータに乗っちゃいますし。
その程度です。

今日のBGM:オキドキ / SKE48

名前:でこっぱち 2012/10/04 Thu 18:10
タイトル:何も・・・(^_^;)
通勤の際、できるだけエレベータやエスカレータを使わないとか、その程度ですね。

ヨガかピラティスをやってみたいと思っているのですが・・・。

名前:お気楽浩子 2012/10/04 Thu 17:23
タイトル:お気楽的「スポーツの秋」談義!(^^)!
秋と言えば食欲の秋! 若干芸術の秋もありますが、何年経っても縁がないのが「スポーツの秋!」でござります。

最近、タイミングが合わなくて、ヨガにも行けてないしなぁ〜。もちろん、仕事で外に出る以外は、歩くことが目的でウォーキングをすることもなければ、走るだなんてとんでもないっ!という生活でござります。しいていえば、月に何度かある踊りのお稽古だけ…。こんなんじゃ、足腰が弱ってしまうわっ!

奇しくも来週の月曜日は「体育の日」でござります。この界隈に運動会などがある方も、結構いらっしゃるのではないかしら? ということで、お気楽読者の皆さまの「運動事情」をお聞きしたいと思います。

ジムに行っても行かなくても、「自分なりの運動」でもちろんOKでござります。どんなメニューをこなされているのか、教えてくださいませ。あと「やりたいなぁ〜」という気持ちだけでもね♪

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.