トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今、一番欲しい(気になる)家電は何?』



名前:ono珍 2012/10/24 Wed 20:42
タイトル:最新式の

三種の神器(さんしゅのじんぎ)


名前:吉川英之 2012/10/20 Sat 18:15
タイトル:私も
スマホですかね(笑)

でも勇気が・・・・


あとは、家電なのかどうか・・・
綿菓子を作る機会が欲しいです。

いつも借りているので・・・・



名前:funana 2012/10/19 Fri 22:39
タイトル:スマホ
いよいよスマホを買おうかと思っています。

ずっとMacユーザーなので、iPhoneという選択肢が自然なのでしょうが、検討中なのはAndroid。

しばらくは、常用しているiPod touchとの共存を考えています。

今日のBGM:
 昔はよかったね / デューク・エリントン・オーケストラ


名前:でこっぱち 2012/10/19 Fri 17:08
タイトル:お掃除ロボット
お馴染みのルンバ(iRobot)だけじゃなく、ココロボ(シャープ)とかスマーボ(東芝)とか、最近いろいろ出ているらしく、気になりますね。

まずは床に何も置いていない状態にするという時点で、個人的にはかなりハードルが高いのですけど、あると便利かなと。


名前:お気楽浩子 2012/10/18 Thu 23:42
タイトル:お気楽的「気になる家電」談義♪
久々に物欲がうずいております。何が欲しいのかというと、布団乾燥機。夏はダニなのか虫なのかなんなのか誰なのか、よくわからないのですが、激しく虫にさされまくった私。それが布団のダニだとしたら、これから冬になってあったかくすると、また動き出すじゃない!
 
ということで、「熱に寄る消毒」をじっくりやりたくてたまらないのでござります。今、家電の進歩が凄くて、たんなる布団を乾燥させるだけじゃなくて、洗濯物が乾かせたり、ブーツや靴箱を乾燥させたり、さらに空気もきれいにしちゃうなんていう優れものが出ているんですね。驚きましたよ。
 
ひとつの機能でコンパクトで安いのにするか、多機能でお高いものを選ぶか、悩んでいる私でござります。こういうところがグイグイ行けないのよねぇ〜。
 
てなことで「家電」に限定してお聞きします。今欲しいなぁと思うもの、あったらいいなぁ〜と思うもの、電機で動くものであればどんなジャンルでも結構ですので、「気になる家電」を教えてください!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.