トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年、紅葉を愛でましたか?』



名前:ono珍 2012/11/14 Wed 17:34
タイトル:紅葉と高揚?
ようやく取り付けた、憧れのチーママとの紅葉狩りドライブ!

しかも「あらこんな処に?」と偶然を装った 露天風呂(混) の 寄り道シナリオ付き…

助手席の「美脚」に愛車のアクセルにも おのずと力が入り 落葉を撒き散らして、疾走!

あたり一面の「紅葉」が導いた
まるでイブの夜の若僧のような「高揚」感である・・


「行き先」
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/鳴子峡#section_1


名前:でこっぱち 2012/11/13 Tue 16:01
タイトル:まだ・・・
色づき始めたばかりということもありますが、近所には「紅葉を愛でる」というほどキレイなところはありません。(^_^;)


名前:吉川英之 2012/11/10 Sat 14:39
タイトル:紅葉
私の住んでいるところは、まだまだ
色づきません。


紅葉を楽しむのはもうすこしさきの事と
思われます。


名前:お気楽浩子 2012/11/08 Thu 22:12
タイトル:お気楽的「紅葉」談義♪
今年は秋が短くて、暑いと思ったらもう寒い…みたいな陽気ですが、それでも山の方では木の葉が色づき、紅葉の季節となっているようですね。
 
残念ながら燃え立つ様な紅葉は、もう何年も見ていませんが、それでも先日の奈良では、ほんのり色づいて、赤や黄色の木々の風情を楽しませて頂きました。たぶん、あと1週間か2週間すると、超見頃なんだろうなぁ〜。
 
ということで、お気楽読者さまの「紅葉事情」をお聞きしたいと思います。お近くの紅葉情報や、今度の休日に見に行くよ〜とか、以前みた素晴らしき紅葉の景色の話、はたまた紅葉まんじゅうや、もみじおろしの話まで、なんでも結構でござりますので、ピン!と来たことをお話しください。
 
お気楽スタッフ一同、心の底から楽しみにしております。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.