トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今あなたが欲しいもの、おしえてぇ』



名前:オ〜ッ君 (URL) 2004/02/26 Thu 22:50
タイトル:不老不死の薬
いろいろ欲しいものを手に入れても、死んでしまったら終わりです。年をとって、体力が落ちると、行動が制約されます。これも切ない。自分だけ生き残って、地球滅亡の瞬間を見届けたい。


名前:杉野あてる 2004/02/26 Thu 11:51
タイトル:超!金欠病を抜け出したい!
 中途障害者の我が輩は現在、失業中で…というよりどこも雇ってはくれません。なんとかこの現状を打開しょうとwebアニメ作成講座のようなメルマガ発行を思い立ち。現在、その準備に現在追われています。
 毎月、13万の障害者年金から浩子先生の本を買うのも血のにじむ思いです。でも…
 この出費が報われることを期待してます。

 欲しいものを生産し、消費者の購買欲を刺激し買ってもらうのが資本主義の法則ですから欲しい物を我慢するのではなく。欲しい物をよりゲットできるよう。 人から使われることを待つのでなく。金は自分の能力で得たい。だから先生の発売予定の翔泳社からの本も買うつもりです。欲しい物を得るためにも…。
 50才脳出血の左片マヒ男より


名前:お気楽一家 2004/02/26 Thu 06:27
タイトル:欲しいものは何??
早いものでもう三月になろうとしています。新しく一人暮らしを始めるに当たって、欲しいものがたくさんある方もいらっしゃれば、職場が年度末でこれ以上ないくらいの忙しさにクラクラして、「ああ、休みが欲しい・・・。」と思わず遠い目をしてしまう方もいらっしゃることでしょう。
あなたが今欲しいものについて、お気楽に語り合って、楽しく遊んでしまいましょう。
 
ちなみにわたしが今欲しいものは、
・新しいデジカメ(3月になったら新製品が出そうなので、それまで我慢。)
・新しい携帯(さすがに503iでは電池が限界だが、機種変更の値段高すぎ。)
・HDDレコーダー(もうちょっと安くなるまで我慢しようかなぁ)
 
といったところでございましょうか。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.