トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年中にやっておきたいことは?』



名前:ono珍 2012/11/21 Wed 05:59
タイトル:まぼろしぃ〜
紅葉を観て現実に目覚め

二丁目(チーママ?)から年内中に足を洗うことを決意・・


「おれは男だ!」(キミも男だ?)

「♪サヨナラは誰に言う〜」

" さらば涙と言おう " 森田健作
http://www.youtube.com/watch?v=jv2rB3HiE04 


名前:でこっぱち 2012/11/20 Tue 15:24
タイトル:大掃除
去年もこのお題に同じ回答が・・・。
どんな1年を過ごしたかがバレバレですね。(^_^;)


名前:吉川英之 2012/11/19 Mon 16:51
タイトル:やっておきたいこと
う〜〜〜〜ん

いっぱいありますが、


目を怪我してから
本を読むスピードがのろくなっていて
いっぱい読みたいです・・・


名前:お気楽浩子 2012/11/15 Thu 18:53
タイトル:お気楽的「今年のうちにやりたいこと」談義(^_^)v
泣いても笑っても2012年も残すところあと1ヶ月と半分。この調子でいくと本当にあっ!という間に終わる勢いですが、師走に入ってからでは忙しくなってしまうと思うので、今のうちから、年内にやっておきたいことを再確認しておこうではありませんか。
 
ということで、私の場合は、

1)原稿執筆 本の完成を目指す!(急務!)
2)部屋を片付ける 特に本棚を集中攻撃、古いパソコンも捨てる
3)名刺の整理 データの整理などなど

が、やっておきたいBIG3ですね。まぁ、これって今に始まったことではなく、常にやりたいと思い続けていることなんですけどねー。
 
去年の年末は、ここに引っ越してくるだけで精一杯だったけど、1年なんてあっという間ですねぇ。振り返るとホント、クラクラしちゃう。
 
てなことで、お気楽読者さまの、年内コンプリート計画を、お気楽にお話しくださりませ!
 
お気楽スタッフ一同、心の底から楽しみにしております。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.