トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『クリスマスってどうしてます?』



名前:ono珍 2012/12/25 Tue 22:31
タイトル:あ、バター?
日頃、「放牧」?されているが
今日クリスマスだけは、牛舎?(家)へ帰るのです。

と、言うのも 年に1回だけ味わえる「ケーキ」が待っているから???
え?ホテルメイドの特注??

いやいや・・

それは
トッピングも豪華?
サンタのロウソク(食えない)、もみの木(食えない)
チョコと見せかけたウエハースの家、イチゴなんか ”まんまゼリー”!!

しかも
たくさん食べると 少々胃もたれ
そこは、日持ちがするので 3日に分けて食べれる特典もアリ!
何より、幼少の頃に戻れるコト請合い!!  


そう、「バタークリームのクリスマスケーキ」なのです!


フルーツたっぷりの あっさりケーキもイイけど
年に一度ぐらい、「こってり」と 行こうぜ!!

・・ただ今、赤ワインで もたれを ちゅうわ中。


名前:でこっぱち 2012/12/21 Fri 17:33
タイトル:久々に♪
24日は昼間だけですが、デートです♪

25日は仕事ですが、夜は国立競技場で"SAWA and Friends, X’mas Night 2012"東日本大震災復興支援チャリティマッチを観戦予定。
残業しなくていいように頑張らないと!


名前:吉川英之 2012/12/21 Fri 16:04
タイトル:クリスマス
たぶん家で家族とまったりと・・・だと思います。

今のところ他には予定無しです。

あっ、明日は園でクリスマス会です。


名前:funana 2012/12/21 Fri 00:00
タイトル:多分
23日に、東京ドームへプリンセス・プリンセスのライブに行ってきます。

なので、24日は完全燃焼の末の抜け殻として、ぐったり過ごすことになっていると思います。

25日は、フツーどおり仕事。
リハビリできるかなぁ。(^^;


今日のBGM:POWER / プリンセス・プリンセス


名前:お気楽浩子 2012/12/20 Thu 23:24
タイトル:お気楽的「クリスマス」談義♪
お正月を迎える前に、やってくるのがクリスマス。私はばっちり仕事ですが、いつもと変わりのない方も、ちょっと変わったことをする人もどんな24、25日をお過ごしになるかを教えてください。
 
クリスマスにまつわる話しなら、なんでも大歓迎!
さぁ、お気楽にクリスマスを語ろうではありませんか!

あなたの投稿、心のそこからお待ちしてまーす!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.