トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2013年に思うこと』



名前:ono珍 2012/12/30 Sun 17:19
タイトル:ワクドキ感
好きな人をいっぱいつくる。

好きな人がいると
何故か頑張れるし、若返る感じもする。

何より、毎日が楽しくなる!


名前:でこっぱち 2012/12/28 Fri 15:46
タイトル:おこもり
まとまった休みがあると、ついつい旅行の計画を立ててしまいます。
なので、年末年始やG.W.はお出かけばかり。

来年は少し家にいて、片付けとか、溜まった本を読むとか、そういう時間の過ごし方をしたいなと思っているのですが、さてどうなることやら。(^_^;)


名前:吉川英之 2012/12/28 Fri 14:16
タイトル:2013
一言で言えば「ワープ」ですかね。

行きたいところへ一気に行く!

そしてそのゴールの先へと進んでいきたいです。



名前:acha (URL) 2012/12/28 Fri 08:31
タイトル:外へ
2013年は、外へ発信しながら自分のやりたい事を探求し、自分の体験を発信します。
信じることは救われる。プラスの状態を意識します。


名前:お気楽浩子 2012/12/27 Thu 19:57
タイトル:お気楽的「2013年」談義♪
あといくつか寝たら新年です。一年の計は元旦に有りと言いますが、始まりがいい感じだと、その感じの良さが1年間持続するんだそうです。
だから全力で縁起の良いものを食べ、縁起の良いものを身に付け、運気の下がる様なことは言わず、縁起の良い場所に行く…。そんな浮かれ気分に浸るのも、すべては日本のタメですからね。来年は皆さま、全力でお祝いしましょうね。
 
てなことで、お気楽読者の皆さまは、来年はどんな年にしたいですか? 想い通りの年を過ごすためには、最初に「目標」を立てて、「ビジョン」を持つことが大切です。
 
こんなことしたい! こんなところに行きたい! こんな人になりたい!
 
なんでも結構です。直感でお答え下さい。
来年のあなたを想像して、書いてみてくださいね♪
 
ちなみに私は、まだよくわからないけれど、「キャパを広げる」年にしたいなぁと思っています。知識はもっと深く広くインプットしたいし、入れた知識はどんどんアプトプットしたいし、仕事もいろいろチャレンジしていきたいし…。そのためには、どんどんいろんなところに行き、いろんな人に会い、語らい、親睦を深め…って、今年とあんまりかわらないか。
 
今年はちょっとかがんだので、来年は大きくジャーンプ!ってしたいと思っております。はい。
 
あなたの投稿、心のそこからお待ちしてまーす!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.