トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2013年の「初買い」は何でしたか?』



名前:ono珍 2013/01/15 Tue 20:21
タイトル:キレキレのぉ〜
♪「付け まつ毛、まつ毛、 鼻毛〜」??

鼻毛カッター /Panasonic ¥1,630 

を カッター(買ったぁー)・・・%$#%*


・・今年も職場の空気は?お任せ下さい?
♪「こころ凍らせて〜・・」 高山厳 / 心凍らせて


名前:funana 2013/01/13 Sun 01:59
タイトル:今年も銀座で
毎年恒例のApple Storeの初売り。
去年は、おニューのiPod touch 64GB を買いました。

今年は行くつもりがなかったのですが、オクサンのデパートの福袋狩りの合間にApple Storeをノゾキに行きまして、結局、今年も買っちゃいました。
おニューのAirMac Express(無線LANルーター)。

パッケージを開けたら、本体の下に電源コードがキレイなとぐろを巻いて鎮座していて、へび年にふさわしい買物だったと思ったのでした。


今日のBGM:NEXTのテーマ〜僕等がいた / オフコース


名前:吉川英之 2013/01/11 Fri 15:57
タイトル:買い物
正月早々熊本で開催のワンピースグランドアリーナに行ってきましたので初の買い物はルフィのマグカップでした。

まだ使っていませんが、お気に入りになりそうです(笑)


名前:豆店長 (URL) 2013/01/11 Fri 08:28
タイトル:初買いはこれから
あけましておめでとうございます。

初買いはまだですけど、来週にはipodを買います。
今持ってるのが容量不足なので
この際、新しいのを購入しようと考えています。

自分のお気に入りの音楽を
誰にも迷惑かけずに楽しめるipodは
ストレス発散に最高なんです。

というわけで、
今年もお気楽によろしくお願いいたします。


名前:お気楽浩子 2013/01/10 Thu 23:52
タイトル:お気楽的「初買い」談義♪
2013年に最初にお金を何に使ったか?をズバリお聞きしたいと思います。だから何ってわけでもないのですが、みんなどうなのかなーって思って。
 
ちなみに、私のお金初めは、初詣。「お金を出した」という意味では、初詣のお賽銭ですが、「初買い」はというと、やっぱり初詣の神社でござりました。何を買ったのかというと、実にご利益のありそうなお札付きのお飾りでござります。金の米俵の上に白蛇さんがの買ってて、さらにその後ろには1億円札が3枚!!! すごいでしょー。自分でもビックリしちゃったんだけど、なんか欲しかったのでした。今、本棚の上の「有り難コーナー」に、鎮座増しておりまする。見るたびににやっとしちゃう♪今年は求めて行くわよ!!

お気楽読者の皆さまは、何をお求めになりましたか?
お気楽〜な気分で、書いてみてくださいね。
 
あなたの投稿、心のそこからお待ちしてまーす!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.